FC2ブログ

ライブ

2009年03月01日 - Rolleiflex3.5F

空きや

金・土で再び夕張へ行ってきた。
夕張の映画祭に合わせて行われてる「JUNCO & CHEEP」のライブを見るために。
ライブはやっぱりいいね。
凄くマンパワーを感じるところがいい。
いろいろインスパイアーされる。

写真展に足を運ぶ人も同じなんだろうな。
そういや、先日のボクの写真展に来てくれた方の多くが、富良野塾の舞台「屋根」も見に行っていたことを知ってる。
やはりわざわざ出掛けて、現場に居合わせることが大切なんだな。

「JUNCO & CHEEP」はこれから全道180カ所のライブを敢行するという。
ひとつの写真展が終わり、次の予定は考えつかないけど、ボクも写真展というライブツアーをやりたいと強く思った。
ライブ終了直後、居ても立ってもいられず、夜の夕張の町へ。深夜まで撮影して回る。

今撮ってる夜のシリーズで、写真展を年内中にやろう。
まずは東京からか。
その前に撮らなきゃな。雪はいつまであるか。長くてもあと3週間が勝負。
今週も撮影行に出掛けるぞ。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com