FC2ブログ

白崎弘幸写真展「BLUES & WHISTLES」

2009年01月18日 - 写真展情報

白崎

写真仲間で札幌在住の「白崎弘幸さんの写真展BLUES & WHISTLES」が神戸のTANTO TEMPOで開催中です。
主に札幌の都市風景を独自のカメラアイで描き続けている白崎さん。
夜の写真が多いのは、勤めが終わって、解き放たれた時間に撮影しているからなのでしょう。撮影者のワクワク感が写真に詰まっているように思います。
タイトルにあるWHISTLESって何て読むのと辞書を引いてみたら、ホイッスル・口笛っていう意味なんですね。口笛でブルースを吹きながら、撮影したといった感じなのでしょうか。
会期は25日まで。24日には白崎さんのギャラリートークがあるようです。
関西圏にお住まいの方は、是非。

TANTO TEMPO次回展は萩原義弘氏の「SNOWY」。これも見てみたい。神戸で面白いことやってるギャラリーだなあ。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com