FC2ブログ

ごめんなさい

2008年09月03日 - お知らせ

いつの間にか9月です。
しかし昨日は30℃近くまで気温が上がり。お盆明けの晩秋のような空気はどこへやらの残暑です。

さて、一部の方に「9月に札幌で写真展をやる」と言ってましたが、今回は見送りとなってます。もし期待していただいてたらごめんなさい。(もっと早く言うべきでした)
このまま年内は予定無し。
しかし、来年1月には札幌でミニ写真展を行うことになりそうです。

今日は友人家族に誘われてキャンプに出掛ける予定です。前回雨中キャンプのリベンジ!と張り切っていたのですが、天気予報は無情の大雨・雷注意報。
しかし、今年のラストチャンス。友達ともゆっくりしゃべって呑みたいし。でも大雨は困るし・・・。
判断つきかねてます。
なにしろ優柔不断な性格なのです。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com