FC2ブログ

本日は快晴なり

2008年07月29日 - 1DMark3

晴れ
日取りが決まってから、一番気になるのが当日の天気。
パーティーはともかく、外での挙式、外での撮影となると尚更です。
この日は絶好の天気に恵まれ、空を見上げ、思わずにんまりの図。
分かります、分かりますその気持ち。

今度転職するなら、天気にやきもきされることない仕事に就きたいと思うのです。
とにかく晴れて良かったね、お二人さん。

ここのところ晴天続きの北海道。それでも最高気温は28℃くらいか。酷暑を伝えるニュースをどこの国の話かと思って聞いてます。(みなさんすみません)
今年は今のところ扇風機も稼働してません。夜は窓を閉めて寝ています。それでもぐっすり。すっきり。
爽やかな青空の広がる中、しかしながらパソコンの前で編集作業に追われてます。
どこかに遊びに行きたいな。そしてこんな旨い空気を吸いたいな。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com