FC2ブログ

走る

2008年04月21日 - GR-D

走る

RICOH GR-DII

今日は家族総出で写真展会場の美唄へ。
3時間もかかって着いたのは午後になってから。玄関で帰ろうとするカップルと行き違う。
すると「あれ、アルバムに載ってた子たちだ」
写真展会場においてある、ボクの家族写真(白黒キャビネサイズ手焼きを、スケッチブックに貼った手作りアルバム)を見てくれての帰りだったらしい。
たまたま立ち寄ってくれた2人だったようだが、「とても良い写真展でした。見られて良かったです。ありがとうございました。」と礼を述べられた。
こういうのって本当に嬉しい。写真展やって良かったと体の中で感じるひととき。

さて、我が娘たち。今日はどこ行くの?って訪ねると「写真展に行くんだ」と張り切っていたはずなのに、会場ではちらっと写真を見てくれたものの、スイッチが入ったらしく、その後は大はしゃぎの走りまくり。木造校舎がよほど気に入った様子。走る走る!
ドタドタ、パタパタ。
こんな写真展、いいなあ。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com