FC2ブログ

木造校舎にて2

2008年03月30日 - R-D1s

レール2

R-D1s G Biogon28mm

今日は写真展最初の日曜日、そして決して気温は高くないにせよ、青空が広がってくれたおかげもあって、たくさんの人にこの木造校舎の教室にお立ち寄りいただきました。
始まる前にこれを目的にわざわざ来てくれる方が30人いれば幸せになれると書きましたが、今日でそれを達成することが出来たようです。
ブログを見て来ましたよって声を掛けてくださることの嬉しさよ。
それも初めてお会いする方が多かった。栗山や北広島や石狩や江別といった余り行ったことのない土地で、年齢も職業も違う方々がブログを見てくださることに驚き、そしてこんな所までわざわざ来てくださることはとても光栄に思います。
2時間半の帰り道は満たされた気持ちでハンドルを握っていました。
今日お会いできた方、それから不在中にいらしてくれた方々、どうもありがとうございました。


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com