FC2ブログ

月カメ4月号

2008年03月20日 - お知らせ

月カメこと「月刊カメラマン」4月号 特集「七人七色櫻撮影術」に登場しております。七人の中の一人というわけですね。有り難いことです。
北海道の櫻の写真を3枚ご紹介しています。
この号は創刊30周年特別記念号ということで、巻頭特集にはアラーキーや森山大道さんなんかも登場しています。つまり共演しちゃったってこと!?
俺もあの人も同じ2ページだぜ。(ギャラはどうなってんのか・・・!?)

ブログをご無沙汰してますが、ご想像の通り、追われてます。
写真展の準備と、お仕事に。
撮影と納品、急に舞い込んできた雑誌8ページ分の原稿の締め切りなんかも重なって、しっちゃかめっちゃかの状況です。
どれひとつとしてまだ片付いてはないのですが、何とかメドがついてきて、ブログの編集ページにむかっています。ここ数日いただいたメールの返事もそろそろ返さないと。

ヤマ場は越えた。泣いても笑っても締め切り日も納品日もあと数日でやってくる。
そして写真展のスタートまであと5日。
もう一踏ん張りだ。

と思ってたら、ポカミスをやらかす。気を取り直して、やり直すが、同じミスをまたやってしまった・・・。信じられない。すごいロスに凹む。
追い打ちを掛けるかのように、風呂場の水が出なくなった。
何か疲れた。今日は休んだ方がいいのかなあ。
いやいやそんな訳にはいかない。頭が廻らないから、単純作業に切り替えよう。
どんな仕事も尊いけど、今は一刻も早く写真展の準備に専念したい。
愚痴っぽくてすみません。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com