FC2ブログ

DM出来ました

2008年03月16日 - 写真展情報

DM.jpg

美唄での写真展のDMが出来ました。と言っても、出来たのはデザインだけで、これから刷ります(汗)。全部で150部ほどしか刷る必要もなさそうなので、今回はインクジェットプリンターで出します。
DM欲しい方は、photoseason@gmail.comまでタイトルを「DM希望」にしてメールください。お送りいたします。
写真展の会場は「アルテピアッツァ美唄」。美唄市街地の外れ、旧産炭地(ヤマ)の中心にあったかつての小学校。その学校の敷地が全てが美唄出身の世界的彫刻家安田侃さんの彫刻ギャラリーになってます。2階建ての立派な木造校舎の2教室を借りて写真展を行います。詳しくは公式HPhttp://www.kan-yasuda.co.jp/arte.htmlをご覧ください。
この木造校舎、廃校になったと書きましたが、実はまだ子供たちが学んでいます。2階建ての1階部分が幼稚園になっているのです。それはそれは感動的な光景です。以前のエントリーもごらんください。
このシーンに出会い、ここで写真展をやることを決めました。2年前のことですが、ようやく開催の運びとなりました。
準備の方は今一生懸命やってるところです。具合が悪くなるくらい連日自分の写真と向き合ってます。明日、最後の暗室作業に入ります。

在廊予定は未定ですが、決定している日程を先にお知らせしておきます。
3月26日(水)、30日(日)、5日(土)、6日(日)、7日(月)。


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com