FC2ブログ

営み

2005年12月22日 - GR-D

20051222200054.jpg


夕暮れの富良野にて。
9年前北海道に移り住んで来た当初、富良野の駅前にある写真屋さんに勤めていた。2年間通った道のはずなのに、このクリーニング店の存在には気づかなかった。
今日の夕暮れ、駅前の商店街を通り抜けたとき、このお店が目に留まった。慌てて車を停め、GRデジタルを手にした。
写真屋を辞めてフリーランスになって7年。自分の中で何かが変わって来ているのを感じる。向いている方向が、見ているものが。
でもどう変わりたいと思っているのかはよく見えないでいる。
写真を撮り続けているのは、自分を知りたいがため。
来年はもう少し明らかにしていきたいと願う。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com