FC2ブログ

挑戦

2008年02月07日 - 写真展情報

stillness.jpg


札幌在住の白崎弘幸さんが初の個展!「stillness」を明日より開催されます。
勤め人やりながらだから撮影も個展やるのも犠牲にすることも多いはず。それでもこのクオリティー。秘めた情熱以外の何者でもない。と前々から見ていました。彼のブログはこちらで、場所や在廊予定などはブログをチェックしてみてください。トークイベントもあるようで、楽しみです。
ボクは意地悪だから、期間の終了間際に行って、どんな顔してるか見てやろうと思ってます。打ちひしがれてるか、それとも次のステージを見据えた目になってるのか。
それにしても10日の期間中、7日間も会場に詰めるって凄いなあ。会社の人たちを説き伏せる言葉にしない力があるんだろうな。それに、7日間も自分の写真と対峙するのって・・・真面目にキツイよ。


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com