FC2ブログ

会いたかった

2008年01月21日 - 1DMark3

ダスト

昨日の極寒の朝の一枚。ダイヤモンドダストです。帯状になってるのでサンピラーと呼ぶのかも知れない。
ボクにとっては一年振りの再会。ようこそお出ましくださいました。
とは言え、とても淡く、照れくさそうに一瞬にして消え去ってしまったのでした。

今日ある方に写真を見てもらう機会に恵まれた。そこで、キミは風景と対話してるか?と聞かれた。指摘されたと言ってもいいかも知れない。
何のために写真を撮っているのだろう?
すくなくとも被写体に失礼でないように、写真を撮り続けていかなくては。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com