FC2ブログ

くつろぎタイム

2008年01月06日 - GR-D

ゆこまんそう

我が家のリビングにて。
ってのは真っ赤な嘘です。こんなリビングなら素敵だなあ。
相変わらず体調今イチなのを押し切って、約束の日帰り温泉に行ってきました。
場所は旭岳温泉に新しくできた湧駒荘の神の湯。
オープンしばらくは600円で、こんな休憩室までありました。
ぬるめのお湯に1時間ほど浸かって暖まる。ちょっとぬるすぎか。女湯は熱かったそうです。
家から行きは登りで40分。帰りは20分で天然温泉があるのに、入りにいくのは年1度くらい。もったいないですね。

撮影はGRデジタルII。ポケットに入れてどこでも連れていけるのが抜群です。
IIになってどうなの?って良く聞かれます。メーカーでは控えめにマイナーチェンジです。とアナウンスしているようですが、外観はともかく中身はかなりブラッシュアップされているように感じてます。
この写真はISO AUTO、WB AUTO。スタンドライトだけでこれだけ写るんだから、びっくりです。

最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com