FC2ブログ

行ってきま~す

2005年12月15日 - お知らせ

ここ数日フォトコンベンションの準備で深夜まで作業していたせいで、今朝は寝坊。朝イチで最後の仕上げをと思っていたのに、大慌てで今終わりました。
これから車に詰め込んで、旭川でちょっと仕事してから札幌に向かいます。
先週まで雪がなかった札幌ですが、この数日で結構積もったようだし、ちょっと道の状態が気がかり。
この調子だと3時頃に札幌のコンベンションセンターに入り、設営に取りかかります。
明日から本番。どんな出会いがあるのか、例年すごく楽しみです。
いつもネットで公開しているのと違い、生のプリントを見てもらえるのもいいです。
今回は白黒メインです。展示する額とパネルはバライタです。と言っても去年焼いたものが殆どですけど。バライタで写真展示するのはこれで最後になるかも知れません。来年からはエプソンのマックスアート導入して、いよいよ本格的にインクジェットプリントに移行しそう。その辺の話は長くなるので、またの機会に。
札幌近郊の方はフォトコンベンションにお越し下さい。声を掛けて下さいね。では。
戻りは19日(日)の深夜になります。それまで携帯で投稿します。長文は打てないのでご容赦ください。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com