FC2ブログ

TOPインフォーメーション

2005年12月14日 - お知らせ

<注>この欄はTOP項目に張り付いています。新規投稿はこの下に続きます。スクロールしてごらん下さい。

『北海道フォトコンベンション2005』

イベントのお知らせです。
12月16日(金)~18日(日)の3日間、札幌で行われる「北海道フォトコンベンション2005」に参加致します。
写真のフリーマーケット「ふぉとま」、道内写真家約30名の合同写真展「ギャプ!展 ~北海道の今~」も2つのブースの出展です。
「ふぉとま」のコーナーでは、JR北海道の車内誌に連載している「忘れがたき駅前ふるさと」のモノクロ写真の展示の他、手作り写真集(3種類を予定)を販売します。ポートフォリオもごらんいただくことができます。他にもプロ、アマ、学生さん入り乱れて35ブースが設けられます。
「ギャップ!展 ~北海道の今~」は巾1.5m×高さ1mほどに大型出力した写真1人3点×30人=90点の合同写真展です。これには北海道の冬の暮らしをカラーで撮った写真を出しました。大型出力の出来映えが楽しみです。
他にもいろんな写真関連の出展があります。今年で3回目となる「北海道フォトコンベンション」ですが、北海道全域を挙げての年一回の写真のお祭りです。ひょっとして全国的にもこれだけの規模の写真のイベントはないのかも知れませんね。
場所は札幌市白石区、地下鉄東札幌下車の札幌コンベンションセンターです。
3日間会場に詰めていますので遊びにいらして下さい。
イベントのHPはhttp://www.photocon.netです。

20051210090919.jpg

今頃ようやく制作に取りかかっています。ケツに火がつかないと出来ないタイプなんですね。トホホ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com