FC2ブログ

退屈しのぎ

2007年09月24日 - EOS20D

20070924225529.jpg

最高気温31℃を記録した翌日の最低気温が6℃。なんか寒くて仕方ない。そろそろストーブが恋しくなってきた。
虫も窓の隙間から家の中に入ろうとたくさん集まりだしている。越冬しようとしてるのだ。間もなくあの忌まわしいカメムシの襲撃を受けるころ。お願いだから、寄って来ないでくれ。
家の前の道路に大雪山の紅葉見物の車がたくさん通っていく。一年でもっとも交通量の多い一日だ。
連休だけど特にどこへ行くでもなく、デスクワークと、家の廻りの草刈りをして、午後には近くの公園に行ってみた。スワンの足こぎボートはいい運動になった。
幸せって案外退屈なのかも知れないと思う。
親父に変なマネをさせられて娘がこのあと泣き出す。それを見て嫁は「あんた関西のノリが分かってないなぁ」とぼやいた。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com