「千の風になって」カレンダー発売

2007年08月25日 - お知らせ

20070827174656.jpg

この秋、あの「千の風になって」のカレンダー(日本語訳:新井満 写真:飯塚達央)が全国発売となります。
私、飯塚達央の写真が一年間分(表紙含めて8枚)採用となっております。パチパチ(拍手)。
北海道の美しい風景写真と、千の風になっての詩が納められて、サイズは75×51センチのビッグサイズ。値段は2,100円となってます。
実はまだ印刷の最終段階で、ボクも刷り上がりをまだ目にしていない、手にしていない状態です。
それなのに、コープの戸別配送のカタログに掲載されました。いわゆる先行販売という形です。値段も1,890円とお安くなっています。(上の写真はそのカタログよりコピー)
ウチはコープさっぽろで、今週のカタログに載ってきました。全国のコープのカタログに近日中に掲載されるはずなので、コープの戸別配送をやっているご家庭の方はチェックしてみてください。(そして買ってください)
他にも9~10月には全国の主要書店などのカレンダー販売コーナーで、お買い求めいただけるようになるはずです。
「千の風になって」カレンダー掲載のいきさつなどは、後日お話ししたいと思います。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の49才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com