FC2ブログ

写真展Last 2Days

2007年04月28日 - 写真展情報

20070428102824.jpg


東京での写真展も残すところあと2日となりました。
写真展全体の完成度はまだまだだと自覚していますが、想像力を駆使していただくと(!?)、断片的な写真の中から作者の伝えたかったものを感じていただけるのではないかと思っています。
デジタルプリントに興味関心のある方にも是非ご覧頂きたいと思います。
これが今、個人レベルでできるプリントクオリティーです。北海道の片田舎の6畳間で作りだしました。
入力は800万画素のデジカメ、645ポジ、6×6白黒となっています。比較対照してみてください。
写真展はライブです。同じものは2度とないのです。
あと2日、是非足をお運びください。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com