FC2ブログ

帰って来ました

2007年04月23日 - 日々の暮らし

20070423203103.jpg

美瑛にて

北海道に戻って来ました。完全に雪も消え、暖かい一日です。
GW前進行の仕事の締め切りがいくつかあり、今朝から早速2日がかりの撮影に取りかかっています。
東京ではいろんな方にお世話になりました。メールもたくさん届いています。お礼も、返事もできないままでいます。申し訳ございません。
取材先での束の間の休息。ワンちゃんも春が来たのを喜んでいるようです。
東京のアスファルト路面を歩き回って、足を痛くしてしまいました。久々の土の感触。やっぱり馴染みます。

最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com