FC2ブログ

5日目終了

2007年04月22日 - 写真展情報

今日は土曜日。待望のポカボカ陽気も味方してくれ、ギャラリーは満員御礼の賑わいとなりました。嬉しい。夢のよう。
みんながボクの写真見て、喜んでくれている。
駅から歩いて10分以上の道のりをやってきてくれて、ありがとうございましたって帰って行ってくれるんだから、こんな有難いことはないんです。
写真ってホント素晴らしい。想いは届くのです。

さて明日は東京滞在の最終日。デジカメウォッチの記事で日曜休みと出てしまいましたが、明日日曜もやってます。11時から16時頃までギャラリーにおります。
お立ち寄り下さい。
月曜はギャラリー休みです。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com