FC2ブログ

3日目終了

2007年04月19日 - 写真展情報

昨夜はギャラリー主催でパーティを開いていただいて、多くの方が集まって賑やかな夜でした。
自分の写真を肴にして写真好きな方々がああだこうだと盛り上ってくれるるのは、嬉しいものです。
初めて会う方々と写真談義に熱が入り過ぎて、気付いたら午前二時半。ホテルに着いた時には3時を回っていました。雨に濡れるタクシーのウィンドウ越しに滲む東京タワーが優しく、美しく見えました。
一生懸命取り組んで来たことを認めてくれたり、的確なアドバイスを頂いたりしました。有難いことです。遅くまでおつきあい下さり感謝しています。
おかげで迷いが消えました。おぼろげだったものが、確信へと変わっていったのです。
そして良いオファーも舞い込んできました。ひとつは韓国ソウルでの写真展開催。もうひとつは本の出版の話です。
これらのことはもう少し具体的になりしだいお知らせさたいと思います。
応援してくれている皆さんにとっても、いい知らせにしたいと思います。
目標が明確になった今、どんどん突き進めて行くのみです。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com