FC2ブログ

初日終了

2007年04月17日 - 写真展情報

写真展初日が終了しました。東京はあいにくの冷たい雨で静かなオープニングでしたが、それでも雨に濡れながらもお越し頂いた方々のお顔に励まされました。ありがとうございました。
久しぶりの再会あり、新たな出逢いあり、密度の濃い一日でした。
明日の東京は真冬並の寒さだそうで、油断して薄着で来てしまったことが悔やまれます。暖かい服装でお越し下さい。
なお明日は午後1時半頃より会場におります。夜6時からはギャラリー関係者のパーティのため、賑やかになりそうです。じっくりご覧いただくには6時までがおすすめです。

最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com