FC2ブログ

明日から写真展「カムイミンタラ」始まります

2007年04月16日 - 写真展情報

22.jpg

写真展「カムイミンタラ」はいよいよ明日17日から、目黒のギャラリーコスモスを会場に始まります。
この地で暮らしながら見た、感じた、北海道の自然風景と人々の営みを撮影した写真、全45点の展示です。デジタル/カラーポジ/白黒で撮影したものをデジタルデータ化し、インクジェットプリンターで、局紙ピクトランに出力したデジタルモノクロームプリントです。深いトーンと、ピクトラン特有のテクスチャーが織りなす写真の風合いを味わっていただきたいと思っています。

展示写真の販売、ポストカードの販売も行います。気に入った写真を見つけたら、ご自宅や、職場の壁に飾ってやってください。新築祝いや、大切な方へのプレゼントとしてもご購入いただいてます。写真は買うことの出来るアートです。作品を手に入れることによって、あなたの暮らしがより豊かになるかも知れません。また作品の購入は、作者を勇気づけ、作品作りをサポートすることにも繋がります。

もちろん写真をご覧頂くだけでも全然OKです。入場は無料です。ギャラリーなんてこれまで縁のなかった方も是非お気軽にいらして下さい。ただ写真が飾ってあるスペースです。わざわざ、時間を割いて来てくれるのですから、見る側が萎縮する必要はありません。敷居はとても低いのです。


今日設営のため東京に入ります。期間中の17日(火)から22日(日)まで滞在します。午前中は他のギャラリー巡りの時間にあてたいと思います。午後1時頃より午後7時まで連日会場に詰めています。オープニングの17日も同様です。
是非遊びにいらしてください。皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com