FC2ブログ

スタートの日

2007年04月15日 - お知らせ

20070415181851.jpg

以前のエントリーhttp://photoseason.blog25.fc2.com/blog-entry-416.htmlで紹介した美瑛のイタリアン、オステリア・バローレが17日(火)にいよいよオープンする。
昨日14日にはプレオープンとして関係者やご近所の方へのお披露目会があった。
内装は全てオーナーシェフのセルフビルドということで、その顛末は彼のブログhttp://valore.exblog.jp/に詳しいが、つい先日までオープンに間に合うのかといった様相であった。店内はまさに「現場」だったのだ。
それがいい匂いが充満する素敵なお店に見事に変貌したのである。そしてたくさんの人が、彼の作る旨いイタリアンに舌鼓を打ちながら談笑する場になっていたのだ。
ここ数日は仕込みのため徹夜同然だったという彼は、真新しい厨房内で、目の下にくまを作りながらも、汗をかきつつ振る舞う料理を作っていた。
店が出来上がる様を見て来た者にとっても、感慨深い夜となった。
スタートラインが踏まれる日は17日。奇しくもボクの写真展のオープニングと同じ日である。
その先にどんな世界を広げられるか、うずうずしているのはきっと2人とも同じだろう。
オステリア・バローレのHPはhttp://www.biei-valore.com/


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com