FC2ブログ

出来た!

2007年01月26日 - お知らせ

20070126223125.jpg

2月1日からの写真展の案内ハガキが刷り上がってきた。
我ながらなかなかかっちょええ、デザインだ。と見とれてる余裕も無く、主だったところへ発送する。
写真のプリント、マット抜き、その他もろもろ万事整えると同時に、刷り上がったばかりの案内ハガキも同封し、会場となる大阪十三のビックストン・ギャラリーhttp://www.bigstonegallery.com/へ発送することができた!
額装、展示はギャラリーでやってくれるので、これで写真展は出来ることになる。穴を空けることにならなくて済んだことにホッとする。
準備にしゃかりきになったこの一週間。我ながら凄い集中力でこなした。昨日から今日にかけては携帯電話の画面を見ることも忘れ、不在着信にも全然気づかなかった。
今は肩と背中のこりがひどくて、とにかく辛い。
大きく伸ばしたプリント写真をきちんと並べて見る余裕もなかったので、ギャラリー会場で展示されるところを見るのが、とても楽しみだ。(と同時に不安だったりもする)
2/10~2/12日は大阪に行き、ビックストン・ギャラリーに詰めています。
関西方面の方は、是非、いらしてください。写真展は2月1日からです。2/10~2/12日は大変な混雑が予想されますので(!?)、ゆっくり見たい方は、その前にも一度見ておいて下さい。出来れば静かに見ていただきたい写真の内容です。別の写真ファイルも置いてありますので、それもじっくり占有できるはずです。
大阪の写真展は、来年の冬にやるつもりが、急遽実現します。自分でも出来るかどうか半信半疑でしたが、今日発送も終え、ホントに写真展やることになりました!見に来て下さい。損はしないと思います・・・ょ。
それから、写真の販売もします。これまで写真を買ったことの無い方も、一度写真を買うという目線で、写真を見て下さい。そして欲しい、買いたいと思う一点に出会えたら、フォトシーズンの写真を所有してやってください。(値段はスタートということで低めの設定にしてあります)
大阪十三のビックストン・ギャラリーの詳細はhttp://www.bigstonegallery.com/です。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com