雪晴れの道2007 / 01 / 24 ( Wed )
|
コメント
#気持ちいい写真ですね
なんだか、深呼吸をしたくなるような、気持ちのいい写真ですね。
雪月風花、ついに実物をこの目で見ることができるんですね。毎日、楽しみに待ってました。
# 冬晴れ
こんばんは。
気持ちよく晴れていますね。 京都は今月7日に朝方少し雪が降りましたが、その後まったく降りません。 霜の降りる日はありますが、日の出とともに消えてしまいます。 『雪月風花』 楽しみにしています。
#
昨日は休みで私も撮影と下見を兼ねて比布町・東川町
・東神楽町・美瑛町と走り回ってきました。 東神楽町で同じような写真を撮りました。 もっとも私のはどぎついハイコンのバリバリ写真 なのですが。 この写真を拝見して反省しております。 それでは「雪月風花」楽しみにしております。
#楽しみです!
この写真を見て、雪山を歩きたくなりました。
「雪月風花」とても楽しみです。
#夫婦で
妻の職場からメールが届きました。
朝,飯塚さんのブログを見たら,写真集?の発送をしたと書いてありました。早く届くといいね。楽しみですね。 最近は朝起きると、私より先に飯塚さんのブログを読んでいるようです。 我が家は夫婦で飯塚ファンクラブです (*^_^*) 続けてのコメント恐縮です。
#
■masaさん、kyohiranoさん、photomintaraさん、ねじまき鳥さん
お待たせしました。到着までしばしお待ち下さい。 |
コメントの投稿 |
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://photoseason.blog25.fc2.com/tb.php/379-f2454340 |
| ホーム |
