FC2ブログ

京都光影3

2007年01月20日 - GR-D

20070120105105.jpg

これは圓光寺の庭園ですね。
去年まで住んでいた美瑛の家の裏は、日当りが悪く、じめっとしていて苔が生えていましたが、こんなに美しくはありませんでした・・・。

2月の写真展の準備中の休憩がてらにブログ更新。
案内ハガキのデータ作成を終え、印刷屋さんに出稿する。仕上がりに6日ほどかかる。
マットを買いに行くものの、写真に合わせるとマットの色が気に入らず、買い直しに行く。取り寄せに急いでもらっても5日ほど掛かる。到着次第、フレームに合わせて自分で裁断し、V字に窓枠をカットしなくてはならない。
只今、写真のセレクト作業中。30点の選び出しに迷う、悩む。まだこんな段階に居ます・・・。
ギャラリーのホームページに、写真展の案内がアップされた模様。http://www.bigstonegallery.com/
大阪行きのチケットも確保。2月10、11、12日はビッグストンギャラリーへ、是非。
詳細は追ってお知らせします。
それからポストカードサイズの写真「雪月花風」も只今制作中です。ご注文いただいた方、しばしお待ち下さい。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com