FC2ブログ

光画集「雪月花風」お申し込み御礼

2007年01月11日 - お知らせ

昨日、光画集「雪月花風」販売のお知らせをいたしましたところ、たくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。相次ぐメールの数にびっくりしました。
頭の中では一週間ほどで予定数の30セットに到着するかな?と思っていたのですが、一日で30に達しました。ここで終了させてしまうと、このブログを毎日チェックして下さっている訳ではない、大多数の方にチャンスがなかったということになってしまうので、もう少し数を増やそうと思います。
急いで申し込んで下さった方、30部限定に惹かれて申し込んだ方には申し訳ございませんが、お許しください。
それしても、たくさんの方がボクの写真に対して興味を持ってくださっているということを知り、本当に嬉しい限りです。写真撮影というのは本来とても孤独な作業です。ともすればくじけたり、怠けたりしがちです。そこに力を与えてもらえたことを幸せに思います。
自分の撮った写真が買われて誰かのものになり、部屋に飾られること、は今ボクの大きな興味の対象であります。写真の売買に関心があるのです。今年はそういう機会を積極的に作って行こうと考えています。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com