FC2ブログ

光画集「雪月花風」

2007年01月09日 - お知らせ

20070109220326.jpg

フォトシーズン光画集「雪月花風」vol.1販売のお知らせです。

光画集「雪月花風」はポストカードサイズのデジタルモノクロームプリントです。
顔料インクジェットプリンターで和紙「ピクトラン」に出力した、デジタルアーカイバルプリントです。深い諧調と、味わいのある表面のテクスチャーが特長です。
デジタルカメラとフィルムカメラで撮影したものを、モノクローム変換した画像を使用しています。
ここ数年撮影してきた北海道の雪景色の中から、選りすぐった10枚組となっています。
これまで銀塩白黒プリントにこだわって来た作者が、デジタルモノクロームの可能性を試した、ひとつの回答となっています。

・ポストカードサイズのデジタルプリント10枚セット、スタンドにもなるケース入り
・価格 2.000円 税、送料込み
・今回30セットの限定になります。予定数超えた時点で受付終了となりますので、お早めにお願いします。
・納期は1月末になります。
・ご注文方法 購入ご希望の方はお名前、お届け先をメールにてまずお知らせください。(こちらのコメント欄ではご注文を受け付けません)追ってお支払い方法を返信いたします。手数料80円で済む簡単な方法です。返信は20日ころになります。
 メールアドレスはこちらをクリックしてくださいメールのタイトルに雪月花風1希望と書いて下さい。

フォトシーズンの写真をパソコンのモニターだけでなく、リアルな写真として手に取っていただきたいと願い企画しました。デジタルモノクロームプリントに興味のある方にもご覧戴きたいと思います。この機会にどうぞよろしくお願いいたします。

20070110075221.jpg

20070110075245.jpg

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com