FC2ブログ

メリークリスマス

2006年12月24日 - EOS20D

20061224173054.jpg

美瑛の丘に立つ、クリスマスツリーの木です。ベタな写真ですいません。素敵なクリスマスイブの夜をお過ごしください。

28年前のクリスマスのプレゼントに、近鉄百貨店のショーケースに並んでいた、中古の一眼レフカメラをサンタじゃなく親にねだって買ってもらった。小学校4年生、飯塚カメラマンの誕生の日でもある。

今日は撮影ガイドの仕事だった。お客さんに帰り際、楽しかったです。ありがとうございました。と言ってもらえた。嬉しかった。数年前のクリスマスはスーパーの前で正月飾りを売っていたことを思い出した。
妻の作ってくれたクリスマスケーキは最高においしかった。スポンジはふんわりと柔かく、上にのっかるクリームはチーズクリームと生クリームの二層になっていた。若菜はおしいいねっと言って平らげた。紬季は今年はまだ何も口に出来ない。来年は一緒に食べようね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com