FC2ブログ

前を向いて

2021年01月08日 - 日々の暮らし

20201231-FUJI3469-Edit.jpg
(c)Tatsuo Iizuka



新年明けてから一週間も経過してのアップとなりましたが、今年もよろしくお願いします。
コロナ禍のことを思うと、沈鬱な年末年始でした。みなさんもそうだったかも知れませんね。
しかし、僕はもう思い煩うことを止めました。
コロナ脳からの脱却です。

日々の報道でPCRの陽性者を感染者と呼ぶことや、そもそもPCRの有効性に疑問を感じていたところ
コロナ関連の動画や本を読み、コロナ楽観論に傾いたのです。
すると、重だるかった身体がスッキリ。
前に向く気力が湧いて来たのです。
1月の行動計画もトントンと決まりましたよ。楽しみ。

日々免疫力を上げ、現役世代が普段通りの経済活動を続けることこそが
自分にも社会にも良いことだと思うのです。

もちろん異論はあるでしょう。それが全ての方に当てはまる正解ではないと思います。
私自身も回りの環境を判断し、予防策は取った上での行動をします。

みなさんにとっても、2021年がよい一年になりますよう祈念いたします。


北海道/東川町
FUJI X-T3 XF50-140mmf2.8





カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の52才、脱サラし北海道移住24年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com