FC2ブログ

砂川の夜

2020年12月18日 - スナップ

20201212-R0000099.jpg

20201212-R0000117.jpg

20201212-R0000129.jpg
(c)Tatsuo Iizuka



今回利用した「道北一日散歩きっぷ」はエリア内の乗降が自由ということもあって
滝川、富良野、美唄、砂川で途中下車しました。

空知地方の中では主要な市にある4駅ですが、駅前には食料品を買うお店がありませんでした。
駅のキオスクはとっくに絶滅してますし、コンビニは国道沿いまで行くしかありません。
ドリンクの自販機はたくさんあって困ることはありませんが、小腹が空いてパンなり菓子なりを途中で買いたいと思っても
列車を乗り継ぐ旅ではなかなか難しいものがありますね。

砂川駅前に古くからある喫茶店は変わらず営業しているようでした。
灯りがついているとホッとします。



北海道/砂川市
RICOH GR3



カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の52才、脱サラし北海道移住24年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com