FC2ブログ

緩い時間

2020年08月30日 - スナップ

20200827-R0005039.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


連泊するつもりでしたがワイルドなチミケップ湖を離れ、屈斜路湖の和琴半島の野営場に引っ越ししました。
ここは人がたくさん居て、野生生物の心配もゼロ。
気を緩めても安心です。
隣のテントのおじさんは、げっぷ、おなら、いびきの音がでかく、気を緩め過ぎだろと思いましたが
昨日の今日だから、それも許せます。

この日も、翌日の帰りも33℃くらいあって、暑くて参りました。この夏、初めて味わう暑さとべとべとの汗。
阿寒周辺のトレッキングも試みましたが、日が悪すぎました。
それが2日経って東川町は今、雨で13℃。寒いです。
予報ではまた今週30℃だそうで・・・。ジェットコースターか。

上のはピンホール写真のようですが、
単なるピンぼけです。気を緩め過ぎたようです。


北海道/弟子屈町
RIGOH GR3








カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の52才、脱サラし北海道移住24年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com