FC2ブログ

スクエアモノクロ 2

2020年05月06日 - スナップ

20200503-R0003074-Edit.jpg
(c)Tatsuo Iizuka



GRスクエアモノクロ(風) その2です。
残雪の岩場に伸びる木々たち。
これから芽吹いていく、そんな光景に力強さを感じました。
最近手に入れた電動アシスト自転車で天人峡まで行ったときの写真です。
出発時には暑いくらいだったのに、雪解け水が激しく流れるこの辺りだけ空気がキリッと。
涼しいを通り過ぎて寒いくらいでした。
自転車くらいの速度だと、周りの景色も良く見えるしいつでも停まれるし
空気を肌身で感じられるのは写真を撮る上で良いことだと感じました。


北海道/東川町
RICOH GR3



カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com