FC2ブログ

ご来場ありがとうございます

2006年12月04日 - お知らせ

20061204183558.jpg

今日は写真展の会場に詰めていますよと、お知らせしたところ、多数のご来場をいただきました。中には札幌からJRとバスの乗り継ぎで、あるいは吹雪の中、車でお越しいただいた方もいらして、驚いたような、嬉しいような、恥ずかしいような・・・、でも、ホントありがたいことです。
持っていったファイルをじっくり見ていただいたりして、2~3時間、それ以上?
のんびり過ごしていっていただけたのは、さすが田舎のギャラリーならではなのですが、良かったなと思いました。
久しぶりに展示してみて、やはり今度は個展をやりたいという気持ちが固まってきました。
自分の写真だけに囲まれてみて、自分自身感じる事も多いでしょうし。自分と向き合う時間も必要でしょう。写真展の準備には相当のエネルギーもお金も必要ですが、それから逃れる事無く、来年は発表の場を持ちたいと思います。
場所は、旭川、札幌、その中間の美唄(ここにとっておきのギャラリーがある)。それから東京、いつかは大阪。どこか、良いギャラリーあれば教えてください。
文化ギャラリーの展示は12日まで続きます。週末あたりにまた会場にファイル持って詰めるつもりです。予定が決まりましたらお知らせいたします。逆にこの日に行きますということを個人的に知らせいただければ、ファイルを持って向かいます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com