FC2ブログ

霧湧く沿線

2018年10月06日 - 鉄道のある風景

20181005-DSC_6080.jpg
(c)Tatsuo Iizuka




寒暖の差が激しくなる盆地の秋は朝霧がよく出ます。
フォトジェニックな現象ですが、霧は流動的で、じっとしていてはくれません。
なかなか狙い通りにとはいなかいものです。
列車、早く来てくれー
と願わずにいられないことも。


新しく買ったFUJI X-T3ですが、スポーツモードや動体AFを試す機会が得られていません。
というのもXF50-140mmの望遠ズームが壊れてしまい、修理に出しているからです。
写りはいいFUJIですが、何かと故障が多いのは困りもの。
電子機器なので壊れることもあるでしょうが、その機会が多いのは僕のだけでしょうかね??
入れ替わり立ち替わり修理に出しているような・・・。



北海道/当麻町
NikonD750 TAMRON24-70mmf2.8 G2





カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com