FC2ブログ

クリアな瞳

2018年08月07日 - お知らせ

20150311-DSC01861-Edit.jpg
(c)Tatsuo Iizuka



東川町フォトフェスタ2018、メイン日程の8月4、5日が終了しました。
「ブックシェルフ展」も、出展者各々のパフォーマンスに刺激を受け、
来場者の良い感じの賑わいと評価をいただき終了しました。
飯塚の作品や、写真集をお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。

写真の町の企画委員(無償ボランティア)に加わって2年目のフォトフェスタ。
いろいろ大変なことも味わうことになりました。
来年35周年に向けて、めげずに前を向かなければ。


モンベル東川大雪店でのグループ展「北海道の欠片たち」は
引き続き8月15日(水)まで開催中です。
9〜19時。
今日は会場で、大阪から「カブ」で北海道一週ツーリング中の二人に出逢いました。
すごくクリアな目をした人たちでした。
そんな彼らが一番好きだと言ってくれた写真を一枚アップします。

思い起こせば32年前、自分もバイクで北海道をバイクで旅したんだったけなあ。
3週間、見事に雨ばっかりで、カッパ着て凌いでも寒くてね。
今日の一人も、ダウンジャケット着てたのを見て、思いだしました。
日が傾き出すと、風はすっかり秋のものになりました。







カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com