FC2ブログ

写真甲子園の夏

2018年08月03日 - スナップ

20180803-48803680_Unknown.jpg
(c)Tatsuo Iizuka




写真甲子園2018は
ホームステイを受け入れた豊橋南高の生徒達が、全国4位という結果を残してくれました。
全国512校の中からの好成績です。
彼女たちの活き活きとした表情と涙に胸が熱くなりました。

独特のカメラアイを持った彼女たち。
1日目の公開審査は良くて。2日目はダメで。
そこから盛り返しての最終日の写真は見事だった。
最優秀賞を狙える位置だったと思いました。

結果4位でしたが、個性は全チームの中で際だっていました。
やり切った感満載の彼女たちの笑顔と涙。
誇りをもって豊橋に帰ってくれることでしょう。
高校3年生、北海道東川での良い夏になったことと思います。
おめでとう!

そして写真って素晴らしい表現手段だと改めて感じました。





カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com