FC2ブログ

雪の渓谷を往く

2018年03月01日 - 鉄道のある風景

20180227-DSC_2847.jpg
(c)Tatsuo Iizuka



昨年10月に
「紅葉の渓谷を縫う」
でアップした渓谷も、雪景色になってました。

スノーシューを履いて雪の斜面を這い上がると、ちょうど登ったばかりの朝陽がまばゆいくらいの明るさをもって身体を温めてくれました。
高いところが苦手なのですが、すがすがしい気分で列車がやってくるのを待つことができましたよ。



北海道/夕張市(石勝線の夕張支線)
Nikon Nikon D750 SP70-200mmf2.8 G2







カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com