信じられナーイ

北海道のみなさんは世界で一番デス。というヒルマンのコメントが印象的でした。ファイターズは道民500万人の誇りです。ホントに素晴らしいチームです。新庄も良くやった。有言実行。凄いプレーヤーでした。
22:25 | 日々の暮らし | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
落葉 | top | 見上げる秋

コメント

#優勝おめでとう!
日ハムが北海道で日本一になって本当に感動ですね!
感動をありがとう〜
こんなにプロ野球に夢中になって、新庄選手のようにひきつけられることもなかっただけに、信じられない気持ちでいっぱいです!
by: えさしゆきえ | 2006/10/26 23:07 | URL [編集] | page top↑
#やりましたね〜
試合、楽しかったです〜♪
いい試合観る事ができてよかった・・・
いつもは外野ですが、今回は内野でしたので
いつもより近く見えたし。。。
にわかファンではありますが
とっても盛り上がれました!
SHINJO選手には道民として感謝です。
野球を応援する楽しみを与えてくれたと思います。
by: あずぴぃ | 2006/10/27 01:14 | URL [編集] | page top↑
#おめでとうございます
ファイターズ日本一おめでとうございます。
北海道の人たちのファイターズへの熱い声援は凄いものがありますね。
地元の球団を応援するという純粋な気持ちがあらわれています。
3年前にファイターズが移転した際に北海道を旅行しました。
昨年も行きました。今年も行きました。
そのつど感じていたのですが、
北海道には、地元を大切にして応援するという“文化”が定着しているんだな〜と。
by: satophoto | 2006/10/27 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
■えさしゆきえさん
札幌は凄いことになってるんでしょうね。

■あずぴぃさん
生で味わえるなんて、この幸せ者!

■satophotoさん
おらが球団ですから!なんと言うか、わざわざこんな寒くて遠い北海道まで来てくれてありがとうって感じでしょうね。
by: ふぉとし〜ずん | 2006/10/27 10:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://photoseason.blog25.fc2.com/tb.php/298-93049c84