アドレナリン出ずる処

2017年07月06日 - W650

20170706-IMG_8164_2.jpg
(c)Tatsuo Iizuka



この春から再びライダーとなった。
いわゆる中高年のリターンライダーってヤツの一人が俺。
今やとにかく走るのが楽しくて、気持ち良くて仕方ない。
それまでバイク歴は20年以上あるのに、
あれ、こんなに楽しくて気持ち良かったかな!?と
思わせてくれるのは、過分にW650のおかげだろうと。
こいつのツインエンジンは実に優しくて楽しくて。
シャーシーも過不足無くて丁度良い。
絶対性能は低いけど、バイクと対話しながら進んでいく感じがいい。
アクセルひとひねりで、どかんといくパワーバイクと違うキャラクター。
それでもカーブが続く道をわざわざ目指して行きたくなるからねえ。
思い通りのラインを描いてコーナーを立ち上がったときの
気持ち良さはなかなか得がたいものだと思う。
40歳代もラストの前の年にして、バイクに、W650に出会えて良かった。



北海道/美瑛町
iPhone6s






カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net