FC2ブログ

霧の道

2006年10月07日 - EOS KISS DN

20061007135817.jpg


今日は雨が降っていて寒いです。午後2時で外は9℃。部屋の温度計は15℃を指しています。
風邪気味も相まって、余計に寒く感じてます。ストーブをつけようと妻に提案してみたのですが、「まだ10月やで。今年も灯油代は高いしっ!」と一蹴され、やむなくタートルネックのセーターと、靴下を2枚重ねして寒さをごまかしてます。あぁどこか暖かいところに行きたい。
ここのところ、朝霧を求めて日が明けぬうちから「丘詣で」を続けていましたが、この先数日は雨模様のようで、ひと休み出来そうです。(雨のせいで予定していた仕事がキャンセルになったのは痛いが)
上の写真は数日前に撮ったもの。霧がかかると見慣れた景色も幻想的な光景に一変します。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com