FC2ブログ

Now & Then

2006年09月12日 - 写真

then.jpg

Hasselblad500C/M Planar80mm Fuji RVP 1996年夏の撮影
只今発売中のアウトドア雑誌「BE-PAL」9月号に、8月に撮影してきた八雲町でのBE-PALサマーミーティングの写真がやや控えめに掲載されています。3日間、あれだけ汗かいたのに、誌面になると何ともあっけないこと・・・。4人もカメラマンいたからなあ。
それと目次の「Now & Then」のコーナーにも、飯塚達央の写真と文が載っています。
タイトル通り昔と今を写真で振り返るということで、10年前に旅人として美瑛で見かけた虹の写真と、今年の夏に撮った虹の写真を使いました。
10年という月日の流れの速さを文章に添えてあります。こちらもサイズは控えめですが、良かったら「BE-PAL」を手に取ってご覧ください。
それにしてもさすが「BE-PAL」。「BE-PAL見たぞ」と、高校時代の部活仲間から久しぶりに電話がありました。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com