逃避行

2016年06月11日 - スナップ

20160607-FullSizeRender (5)-2
(c)Tatsuo Iizuka



今回のちょっと現実逃避行は、らしさを増すため2シーターオープンのコペン。
荷物は最小限にして、ソロテントも買ってテント泊にした。
1泊目は道路脇の駐車場の隅っこを間借りして、小さなコンロでお一人様ジンギスカン。
2泊目は静かな湖畔のサイトで、ウイスキーのお湯割りで暖を取った。

サラリーマン辞めて半年間放浪したときは、1BOXデリカに家財道具一式積んで車中泊の日々。
ブナの新緑を追いかけるように北海道まで来たもんだった。
「恐怖の晩ご飯」
車中で簡素な夕食を終えると、何もすることがなくなるから、そう呼んでいたことを久々に思いだした。
あれからちょうど20年。
身軽さは失いたくないなと思う。


北海道/支笏湖畔
iPhone6s



最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net