FC2ブログ

新しい風景

2006年09月06日 - 写真

20060906080557.jpg

今朝の気温は10℃。寒かった。
2週間ほど前まで窓全開にして寝ていたのに(こういうこと自体北海道ではまれ)、昨晩はスウェットを着て布団も厚めのものに換えて寝ました。
急な冷え込みによる朝霧を期待し、早起きして丘へ出かけましたが、霧が深過ぎて視界不良。それならばと、今年完成した忠別ダムの湖へ。ちょうど日の出直後に霧が上がり、なかなか幻想的な光景に出会えました。
画面の左側あたりには旭岳も見えるので、新しい撮影ポイントとして良さそうです。
また湖岸には砂浜を造るとか。カヌーも出来るそうなので、カヌー欲しいなと思ってます。
その前にゴムボートで練習か。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com