「東川スタイル写真展」in 札幌

2016年03月04日 - お知らせ

12715273_1567753670214354_2119116234257709317_n.png



「東川スタイル」という書籍が発売されます。
その発売を記念しての写真展が、3/5~3/10に札幌の紀伊國屋書店2Fで行われます。
メインは本の中で使われた写真の展示紹介(撮影:門脇雄太氏)ですが、会場の一角で大塚友記憲氏と飯塚達央が東川にちなんだ写真を展示します。(3人とも東川町内在住の若きカメラマン)
大塚氏はキレのあるネイチャーフォト。
飯塚は「冬・ひがしかわの子ら」というタイトルで、東川町の子供達を撮ったスナップ写真を7枚展示します。
東川の澄んだ空気感を感じてもらえることと思います。
札幌近郊の方、お時間ありましたら、お立ち寄りください。
飯塚は「東川スタイル」にも写真を2枚提供しています。
1つはうどん。1つはオムライス。珍しいでしょ。


◆◇「東川スタイル写真展」開催概要◆◇
会期:2016年3月5日(土)〜3月10日(木)
10:00〜19:00 ※最終日のみ18:00まで
会場:紀伊國屋書店 札幌本店 2Fギャラリー
札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55
入場無料





カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net