冬の足音迫るなか

2015年11月12日 - M9-P

20151112-L1001262.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


昨日は雪で家の周りも真っ白に。
今日の昼にはほとんど融けたけど、確実に冬がそこまでやってきているのを感じるこの頃。
身体も何となく寒さに慣れてきた。

そんな中だけど、来週はタイへ行ってきます。
遊びじゃなく、珍しく単独でなく、チームの一員として仕事で行ってきます。仕事で海外へ行くのは初めての経験で、決まってからドキドキしてます。
ある歌い手のPV撮影、自分はスチール担当。

チャーター船で小さな島に渡り、はたまたバンコクの雑踏へと紛れ込む。らしい。
写真集の制作も控えているので、やりがい十分。
ご指名いただいたからには、期待以上の良い写真を撮って残したい。
問題は暑さにめっぽう弱いとこ。だな(汗)



北海道/東川町
Leica M9-P SUMMICRON5cm f2 沈胴


写真集、たくさんのご注文ありがとうございます。
毎日発送しています。
11月16日~22日の間はタイ行きのため発送できませんのでご了承ください。






最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net