刷り上がり

2015年10月31日 - お知らせ

12112052_1063409040347743_5699001090919696046_n.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


11/3日からの個展に合わせて作った写真集「秋の終わりか、冬のはじまり」が刷り上がってきました。
自分で言うのも何ですが、なかなかの出来映えです。
構想から始まり、写真をセレクトして、編集して、デザインして、完全原稿を作り上げて、オーダーして
全部自分でやりとげた充実感に浸ってます。
そう只今絶賛自画自賛中なのです。

中身はキュンっと。
そしてほっこり。
詳細は追ってお知らせしますね。

個展会場で販売を開始し、遠方のかた向けに通信販売も行います。
準備が整い次第、お知らせします。
それまでお待ちください。
よろしくお願いします。






カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net