甘くない田舎暮らし

2015年05月13日 - α7s

20150422-DSC05701.jpg
(c)Tatsuo Iizuka


4転5転したと書いた住まいと離れ(旧草の芽カフェ)の売買、やっといい人に引き継ぐことができた〜と書きましたが、まさかのドタキャンに遭いました・・・。
そのあおりで発注していた新居の追加工事を急遽ストップ。業者の担当さんに迷惑を掛けてしまうことに。

車やカメラの売買と違い、不動産はその人の生活が関わってくることなので難しいですね。
特に田舎の物件となると。
みなさん田舎暮らしがしたい!と意気込んで来られるのですが、最終局面でやっぱり・・・と尻込みされてしまいます。
本人がよくても家族や周りの親族に反対されて断念。
なんてパターン。
ロープ際でハードパンチを繰り返し喰らって、こちらもダウン寸前だわ。
こうなりゃ長期戦覚悟だな。
のんびり構えましょう。



SONY α7s + Carl Zeiss Planar 50mmf1.4 Y/C








最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net