最後の散歩道

2015年05月11日 - OM-D

20150509-EM1A0199.jpg

20150509-EM1A0204.jpg
(c) TatsuoIizuka

9年半住んだ住まいを明日引っ越す。
東川町の最奥の集落から町の中心部へと。
新しく快適な住まいを望んでやっと手に入れたけど
これまでのこの環境はなかなか得難いものがあったと改めて思う。

朝や夕に、遊水池から河川敷へつながる一周1kmの散歩道を、これまでどれくらい歩いただろう。
雪に埋もれる冬以外、春から秋への季節の移ろいを撮った写真は、
その都度ブログにもアップしてきたし
雑誌に何度も掲載されたりもした。

もう上の犬は年老いて一緒に歩くことはなくなったし、
ベビーカーを押していた娘達も、散歩にくっついてくることもなくなってきた。
9年半という年月。


20150511-EM1A0317.jpg
ラストの散歩で長女と撮りあいっこ。

OLYMPUS OM-D EM-5 + LUMIX G 20mmf1.7 ASPH.






カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の48才、脱サラし北海道移住20年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net