FC2ブログ

久しぶりの散歩

2006年07月27日 - GR-D

20060727192554.jpg

我が家の日課の夕方の散歩も、随分と欠席にしていたのですが、久しぶりにお父さんも参加してきました。そう、ようやく仕事の目処が立ち、忙しかった日々の出口が見えてきたのです。この3ヶ月、自分でもよくやれたなと思うほど仕事に明け暮れていました。頑張った分、おかげでたくさんのありがとうを聞くことができまたのは何よりです。反面、ごめんなさいもたくさん言いました。納期でやきもきさせた方、すみませんでした。そしてまだ納品していない方、来週には全部できそうです、多分・・・。

久しぶりに開放感を味わってきました。散歩のお供には、買って以来今だ出番の少ないCanon New F-1とGRデジタル。GRの絵はいいね。それと今日初めてスナップモードってのを使ったんだけど、これは使える。ほとんどパンフォーカスの置きピンだから、AFの動作なしでクイックにシャッターが切れるのもうれしい。

来週こそはちょこっとでいいからバイクに乗りたい。今年はまだ1時間×3回しか乗れてないのだ。お盆くらいには1泊でツーリングに出かけてやろっと目論んでいる。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


飯塚達央
写真の町、北海道東川町在住の写真屋、飯塚達央。1968年大阪出身の50才、脱サラし北海道移住23年目になります。
北海道・東川町で写真スタジオ「フォトシーズン」をやってる写真屋です。日々、ブライダルやファミリーフォトを撮っています。
http://www.photoseason.net

空いた時間に好きな写真を撮っては、ブログにアップしています。どうぞおつきあいください。

コメントもトラックバック欄も閉じていますが、メールで感想などお寄せいただけると幸いです。

photoseason@gmail.com

全ての写真と文章は飯塚達央の著作物です。一切のコピーを禁止します。コピーは違法行為にあたりますので、ご注意ください。どんな目的にせよ、私は自分の著作物の無断使用を望んでいません。


メインサイトもご覧ください。
http://tatsuoiizuka.com

フォトシーズンのHP
http://photoseason.net

鉄道写真のHP Railside Hokkaido
http://kiha40.com